美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

ジャックと機械じかけの心臓, 子供向け映画

Jack et la Mécanique du coeur
トレーラー視聴はこちら : ジャックと機械じかけの心臓.
現在フランスで上映中のアニメーション映画の御紹介です。
監督は Stéphane Berla と 原作者でもあり、音楽も担当し(もともとフランスのバンドのボーカルです)主人公の声までやっているMathias Malzieu(2014)によるもの。制作はリュック・ベッソン。
生まれたときに寒さのあまり凍ってしまった心臓を機械仕掛けの心臓に入れ替えた少年、この手術により3つの条件を守らなくていけません。1つは針をさわってはいけない、2つ目は怒ってはいけない、3つ目は恋に落ちてはいけない。とても美しい映像世界で日本での公開が待ち遠しい!
脚本 : Mathias Malzieu, 原作「La Mécanique du cœur」

0 件のコメント:

コメントを投稿