美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

私はあなたの夢をみていた

films pour enfants

視聴はこちら :

監督Emma Vakarélova 音楽Yan Volsy
長さ: 03 分03 秒

ジャンルとキーワード :

抽象的, シュルレアリスム, 詩的

推奨年齢 :

 2歳以上のお子さんから楽しめます。

あらすじ :

シュルレアリスムで抽象的。 ロベール・デスノスの詩 "私はあなたの夢をみていた"を表現。

説明:

この短編映画はTant Mieux Prod とフランスのTV局 France 3がフランスのアートスクールの学生へ "課外活動" の一貫として共同で制作した第2シリーズの1つです。 この"課外活動"はフランスの詩を題材に若者のために、短編アニメーションシリーズを提供するというものです。最初のシリーズはジャック・プレヴェールの13の詩を題材に、現在進行中のシリーズはギヨーム・アポリネールの詩を題材にしています。この素晴らしい独創的な作品はフランスの様々なアニメーション学校の学生達によるものです。学生達は自由に詩を選び、また表現の技法は2D、3D等問いません。
"課外活動"シリーズはどれも素晴らしい作品揃いです。
この素晴らしい活動を応援するためにも、あなたのお子さんへぜひDVDを購入し見せてあげてはいかがでしょうか。

Emma Vakarélovaさんの他の作品はこちら :

http://www.emmavakarelova.com
Emma Vakarélova さんの素敵な世界観のデッサンはこちらから購入できます Saatchi Art

このブログ内のEmma Vakarélovaさんの他の作品はこちら :

Avant que je devienne une île.

監督のインタビューはこちら :

Emma Vakarélovaさんへのインタビューはこちらです。監督の世界観に触れられます。

あなたにおすすめは・・・
films pour enfants films pour enfants films pour enfants

0 件のコメント:

コメントを投稿