美しく楽しい作品をご覧下さい!

このブログでは子供たちに、美しくポエティックな世界観を持つ物や場所などを御紹介していきます。こちらのカテゴリーをご覧下さい子供向けショートフィルムとても美しい作品がフリーで見ることができます。

大人向けに作られて映像作品を多く取り上げておりますが、2歳ぐらいからの子供も楽しめます。

ヴィメオでカウチモードでもご覧いただけます !

Shave it

films pour enfants

視聴はこちら : Shave it

監督 Jorge TeresoFernando Maldonado 制作 アルゼンチンのスタジオ 3dar
長さ: 4 分11秒

ジャンルとキーワード :

コメディ, 競争, 動物, 猿

推奨年齢:

5 歳以上のお子さんから楽しめます。

あらすじ :

とても賢い猿、自分の住むアマゾンの森を破壊されたのを機に、人生を変える物を見つける:それは「電気かみそり」 そして彼は旅立つことを決める。人間の世界で幸運に恵まれ、成功をつかむ。しかしババールのように、森が懐かしくなり、その森を破壊した人間達への復讐を思い立つ。

説明:

特徴的な色使いでとても痛快な家族で楽しめるアニメーションです。
この短編は、文化と自然の関係性を滑稽に表現しながらも優れたストーリーになっています。
メイキングはこちら : メイキング

3darスタジオの他の作品はこちら :

http://www.3dar.com

あなたにおすすめは・・・
films pour enfants films pour enfants films comiques pour les petits enfants 3 ans 6 ans

0 件のコメント:

コメントを投稿